大阪検定

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょっと古い話ですが、大阪検定を2007年度からするとか。どんな問題になるのかと検索してヒットしたのが、ヨソ様の事情という番組の「大阪検定試験」でした。

TVO テレビ大阪:ヨソ様の事情—大阪検定試験



# しかし、この番組はちょっとこいぃ司会ですね。そういえば、σ(^_^)がこっちへくる頃、ふたりとも定年とかフリーになるとかで、退職してますね。これで角淳一さんが加わると。。。

 やってみたら、40問のうち2問間違いました。(1)建物の高さと(18)市外局番とです。たこ焼きの数とか、公示価格とか勘であたったのものあります。大阪検定といいつつ、大阪府下の話をきくのはちょっと反則あqwせdrfyふいjこp「;’。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2006年4月19日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六甲颪の歌詞が元に戻る?」です。

次のブログ記事は「ロッテとジェフとの連携協力に関する協定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。