Happy Birthday つ〜ゆ〜!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自分への誕生日プレゼントとして、木村充揮・ニューアルバム

「小さな花」発売記念ツアーへいってきました。久々の渋谷クワトロです。

#All Sittingじゃないとごねているおばさんがいましたが、ライブハウスのライブでふつうは全員座れないでしょう。しかし、飲み物だけで、種類を限定しているのはけちくさい(これは近江商人のままななのか)。



 憂歌団の頃からそうですが、この人はライブハウス向きですね。歌に情景を漂わせ、それが会場を包み込みます。最後に、飛び入りで石田長生のギターが炸裂したのはすばらしいおまけです。中学生の頃発禁となった「おそうじおばちゃん」が見事なロックに変身したし、ローライズのパンツをはいても、ちゃんと着こなすと、しゃがんでも問題ないこともわかったし(。_・☆\ ベキバキ >LEOさん、かっこいい〜

#ただ、今回は客のつっこみの質が低かったのが残念。とくに標準語でつっこんでいたあなた!もっと勉強しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2006年6月10日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fighting Network RINGSが昔あった」です。

次のブログ記事は「Birthday あれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。