上戸彩が千葉大に入学していた!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 キャビンアテンダントになった(みていたわけではないのでおそらくそうなっただろうという推測です)上戸彩さんですが、じつは千葉大学理学部に入学していたことが判明しました。

 演劇をしつつも学業を怠らない、なにごとにもまじめに取り組む大学生だそうです。しかし、演劇の活動は下北沢なんですが、千葉まで通うのはたいへんでしょうね。



 というわけで、上戸彩さんのファンの方は、7月13日初回オンエアされる「下北サンデーズ」をみましょう。

大学での最初の撮影は、18日にあったそうです。おそらく今後も9月上旬まで何回か校内での撮影があるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2006年6月29日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数値目標?」です。

次のブログ記事は「しょうがないかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。