しょうがないかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

 裁判所の判断がないと動かないんでしょ。
 行政が決めて、動いてくれるかどうか。

奥村弁護士の見解 - ネットの中傷書き込み、発信者突き止めへ指針 総務省


 まぁ、総務省が電気通信事業者の取り扱いにかかるあらゆるものを「通信」の秘密といっているのだから、そうやすやすと開示はできないでしょう。それで、開示しろというのは矛盾というものです。じゃ、私的請求で即開示というのも、短絡的で、せめてサピーナみたいな仕組みは必要じゃないでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2006年7月 1日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上戸彩が千葉大に入学していた!?」です。

次のブログ記事は「またまた、ドイツ語のお勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。