大黒摩季がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 A Hard Day's Seminar



 昨日、メールで

普遍科目『世界の貧困問題をいかに解決できるか』という講義があり、この講義の中で、著名なミュージシャンを招き、講演をしてもらうそうです。そして、4時限最後の10分くらい(15時50分〜16時)あたりで曲を歌うことになっているとのことです。


ときてなにごとか思ったら、大黒摩季さんだったようです。

 4時限目の演習をさぼって、こちらに出席した学生が若干名いました。帰りがけに、G先生は、ら・ら・らが聴けたといって、抱きつかんばかりに喜んでいました。学長に誘われて喜んで、懇談の席へ向かわれました。

 個人的には、下北サンデーズがらみで、佐田真由美さんあたりがきてもらったほうがうれしかったのですが。。。。

#一応、3年ほど前、アルバムを出されていたはずですし。。。

明日7/13(木)より佐田真由美出演の
連続ドラマ「下北サンデーズ」がいよいよスタート!!
第一回目からかなり飛ばした
今までに無い新しい佐田真由美の役どころ、
伊達千恵美役は要チェックです☆
お楽しみに♪

というメールがofficial siteから先週届いていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2006年7月20日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーにかいまみえた欧州の移民問題」です。

次のブログ記事は「天神さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。