lunch on meetin'

| コメント(3) | トラックバック(0)

 早稲田の演習が最終回だったので、少人数ということもあり、リーガロイヤルホテル東京で食事会。ここのcafé corbeilleでランチビュッフェがあり、席を事前に予約しておきました。予約すると、ビール、ワイン、ウーロン茶、ジュースのうち一杯をサービスしてくれるとか。ここはサラダバーだけのライトビュッフェで十分におなかいっぱいになるのですが、さすがにみんな若く、サンドイッチやパスタをつけていました。

 食後のデザートのバリエーションも豊富で、女性陣のなかには10種類近くケーキやムースなどデザートを食べていた強者もいました。ある男子学生は、クロワッサンが美味しくて気に入ったみたいです。近くの楠亭や西北の風よりこちらのほうがおすすめ。

# 強者といえば、女性の一人はスミノフをボトルでラッパのみして一本空けたとか。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(3)

P2Pのプログラム書いたことがある人なら管理人さんの2行のコメントでジエンドです。大学学部生レベル(数百人)以下でP2Pなんていうのは技術的にもアリエナイーレベルで検討の余地がないでしょう。
「IT関係はとりわけ強い」はずなのに、実はプログラム(コード)を書いたことがないんじゃないですか?>小倉秀夫氏

記事内容やコメントに対する意見はかまいませんが、最後の2行はあまりいただけません。以後、ご注意下さい。

ちなみに、わたしも、大学の情報処理端末の使用許可をえるための最小限のことしかしておらず、複雑なコードを書いたことはないです。

管理人様の運営方針に従い、直前のコメントの最終2行を撤回します。m(_ _)m
失礼いたしました。>管理人様&小倉秀夫氏

ちなみに私もフォートラン、コボル、アセンブラ、ベーシック、C、各スクリプトをかじった程度で(アルバイトの学費稼ぎレベルで)、それほど大きなことは言えません。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年1月23日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Digital forensicsの教育と研究」です。

次のブログ記事は「Drinks in U.S.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。