\(^O^)/HR/HM\(^O^)/

| コメント(1) | トラックバック(0)

Gifted students who feel the pressure of their ability could be using Heavy Metal music to get rid of negative emotions.

Mr Cadwallader said: “Perhaps the pressures associated with being gifted and talented can be temporarily forgotten with the aid of music. As one student suggests, perhaps gifted people may experience more pressure than their peers and they use the music to purge this negativity.”

NAGTY - Gifted Students Beat the Blues With Heavy Metal


 元ハードロック少年、headbangerとしては、納得のいくところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(1)

こんなんでましたけど。
数字の形のように枝葉のないまっすぐない性質です。他の数字から見るとすっきりしていて、とても冷静な感じを受けるのがマイウェイなのですが、関心を強く持ったものに対しては直線最短距離で突き進み、周りが見えなくなります。


 あなたは芯のある頑固な人で、こうと決めたら相手の意見はまったく聞いていません。

 嫌なことをまともにまっすぐ受け止めてしまうので、必要以上におちこんでしまうこともあります。もしあなたが男性であったとしても、つい人にこびてしまったり、なにかと考えを引きずってしまいがちなのでは。

 形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

 関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、興味が次から次へと広がりにくいので、中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。つまり、本気で決心した場合には負けないのです。

 また、性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなります。一見融通が利き、なにかと寛容なようにみえても、いったんロックオンすると曲げない・止まらないのがあなたです。

 人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。でも自我が強いので、「自分は自分、人は人」といった非常にクールな面ももっています。

 恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。変化球を投げることができませんよね。また、知らず知らずのうちに相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。(マイウェイの中には、「自分は常に冷静で臨機応変な対応もできる融通の利く性格である。けっして頑固ではない。」と主張する人もいますが、この揺るぎない自己主張こそが芯であり、頑固さでもあります。)

あなたが女性である場合は、子供に対してはおそらく相当な過保護でしょう。

 なにをやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。ただし目標を失ったときには要注意!熱がさめると誰よりも無気力人間になってしまいます。

『あなたは深く悩んでいるときにはまるで世界中の不幸を全部1人で背負ったように深刻になってしまいますが、実は他の数字の人はそこまで深く悩んでいないのです。つまり悩み損なのです。ここに気づくと、あなたはもう敵無しでしょう。あなたはホントはすごく強い人なんです。』

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年3月29日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インシデント・レスポンス」です。

次のブログ記事は「たらこからけむり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。