病に倒れる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 熱があっても寝ながら何も考えることなく、指1ッ本で打鍵できるもの。

占い・姓名判断



とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。

5秒でわかる占い・姓名判断|あなたの真実|-5 武士

あなたはとても男っぽくすっきりしていて、一般的にいう、うじうじした人とはまったく違います。怒るととても怖いですよね?女性でも怒ると口調が男っぽくなります。

 また、かなりの寂しがりやでしょう。人には見せていませんが、とても臆病な面も持っています。

 初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。とくに男性に多いのですが、できれば自分を中心とした、自分に合わせてくれる集団を形成したいと考えています。

 機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

 そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を極端に大切にします。また、人の噂話が相当好きではないでしょうか。なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります。

 自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています。また、プライドが非常に高く、侮辱されることを何よりも嫌います。女性の場合は侮辱されると涙がでるほど悔しいのではないでしょうか。

あなたはまわりから見るととても自信家に映っています。立派に見せたい、常識人でありたいという発想を持っている人が多いのですが、何よりもあなたにはある意味、凄みと品格があります。そのわりに冗談を言うのが大好きですよね。

 恋愛ではほれやすいため、非常に目移りしやすいところもありますが、とても気配りのできる人なので、そこを生かしていけば異性から好かれるでしょう。恐ろしいほどわがままなところもありますが、あなたが女性であればそこがまた魅力でもあります。男性の場合は控えましょう。

 毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね。あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています。

5秒でわかる占い・姓名判断|あなたの真実|-5 武士

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年3月 9日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「論理が破綻するとき」です。

次のブログ記事は「インシデント・レスポンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。