千葉真一も食べたコロッケ

| コメント(4) | トラックバック(0)

 9月卒業の卒業式&懇親会があったのですが、卒業生の一人が学務の方と同じ高校ということで、話が盛り上がっていました。

 すると、その高校の購買(卒業生が入った頃なくなったそうです)には、千葉真一も食べたコロッケがあっとか。千葉真一が木更津方面の出身だったことをはじめて知りました。もしかして、千葉真一って芸名は、千葉出身だから、千葉で、極真空手で一番だから、真一だったりして。



 いずれにしても、時期は違っても、卒業できることの喜びはあるもので、それをみるのはいいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

コメント(4)

> 隠蔽の手順が慣れすぎ?
そういうところも、やくざと変わらないってことですか?

> アムネスティ
無理でしょ。
テレビに出ている威勢のいい弁護士さんも、事実次第では殺人にもなりうる、なんていえば、ちょっとは見直すんですが。。。

> 時津風部屋
廃業となって、部屋が潰れたら、「場道撲相山葉双」の看板はどうなるのかが気になります。

> アイドリングした車がずらっと並んでいた
環境に優しくないマスコミ。いうこととやることとが一致していないような。

あれから色々と出てきましたね。
あまりに常識からかけ離れたぶっ飛んだ世界なんで、「アンタッチャブルわーるど」として保存しておくのもアリかなと最近思い始めてます。もしかして日本最後のサンクチュアリかもしれないですね(皇室はもはやずたずたなので)

あとモンゴル利権が関係あるような気がしましたが私は陰謀論大好きです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%A7%85
によると、京都駅0番線は、「配線上の番号とホーム番号を一致させるための措置」で、旧1番線を0番線に改称したそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E9%A7%85#.E3.83.9B.E3.83.BC.E3.83.A0
によると、高架化以前のJR神戸線、山陽本線で、2、5番線はホームを持たない通過線となっていた由。

どうでもいいことですけど、東京の電車の「つぎ」はよいとして、「このつぎ」って、どのつぎなんですか?「こんど」っていつなんですか?関西弁では、「また、こんどな!」といわれれば、「来ない」という意味になるんですが!!!
なお、上方は阪急京阪近鉄JR、全て、先発、次発、次々発です。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年9月29日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーガリズム」です。

次のブログ記事は「0番線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。