ベストティーチャー賞

| コメント(2) | トラックバック(0)

best なぜかわからないまま、大学のベストティーチャー賞をもらうことになった。1年生におもいっきり高度な授業内容を展開し、わずか3ヶ月で東西両横綱や総計の法科大学院の既修試験に合格できる実力を、履修者のたいはんにつけさせたことが評価された、なんてことはない。



 その表彰式というのは、大学の評議員(たぶん数十名)のまえでやられたので、ちょっと鬱。 評議員の先生の話では、賞金があるということだったけど、賞状だけで金一封はなかったorz



 ちなみに、賞状のデザインは、工学部のデザイン学科出身の理事のものとかで、貴重なんだとか。しかし、このばかでかい賞状はどこに飾っておくべきなのか。。。

柿 新潟名物柿の種のチョココーティングバージョン。毒味は学生にやってもらう予定。柿のキャラメルもあるので、覚悟するように。> 早稲田に既修認定された人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

コメント(2)

おめでとうございます~。
体調もこれで一気にアプ!上昇気流!ですね(^_^)v

ベストティーチャー賞おめでとうございます。その賞の存在をはじめて知りました…
各種柿の種…写真で見ると強烈ですね(笑)

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年11月15日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひみつ」です。

次のブログ記事は「高校同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。