高校同窓会

| コメント(1) | トラックバック(0)

 恒例の高校同窓会でした。大阪の高校なのに、毎年、東京で開催されてます。

 1年でいろいろ変化があるものですが、某中高年向け番組の講師をしているのには驚きました。まぁ、おたがい中高年に属していますが。あと、絶滅危惧種のお医者さんもいたような気がします。元女子高だけに、女性が強いのではないかという気もします。

 JALのCAさんがいたので、新しいファーストクラスの具合をたずねたら、社長さんとかそういった人向けに用意されているので、ビジネス客にはむかないかもしれないということでした。空の上でも、ゆったりと過ごしたい日と向けだそうです。社長さんでも、働く人はだめでしょうね。私は体型もあり、Jクラスは愛用していますが、これはエコノミーですから、中間もあってよい気もします。

 二次会のカラオケは、やはり昔のものばかりで、サザンの勝手にシンドバッドが、修学旅行のバスや宿で熱唱しまくったという話題になったり、なぜかオージーのお兄さんが乱入して、Let It Beを歌ったり、なぜか締めがささやかなこの人生だったり。



 かなり気分転換になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

コメント(1)

同窓会の類は遠慮してるんですが、同窓会の後で、同窓生同士の不倫関係が始まって、発覚して、同窓の弁護士に持ち込まれることがあります。「その同窓会でどっちがアプローチしたのか?」が争点になったりして。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年11月17日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストティーチャー賞」です。

次のブログ記事は「まったりできない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。