溢れるメガ盛どろ焼き

| コメント(0) | トラックバック(0)

modan

大学部局のサーバのアカウントの割り当てが400メガなんですが、どうもたくさんファイルをいれすぎたようで、メールサーバがメールを配送できず、キューが溜まっていたそうです。

どうりで、木曜日から金曜日にかけて、メール数がおもいっきり少なかったわけで、管理者に頼んだら、安全面から私のアカウントだけ100メガ増量してもらえました。金曜の夜にまとめて数百通届きました。20メガの添付ファイルとかやめてほしいという気もしなくもないです。

dorodoro1溢れる前の夜に食べた「どろ焼き」。姫路名物とか。明石の玉子焼きのような生地をオムレツ風にまとめて、出汁でたべるもの。蛸ではなく、すじがデフォルト。播州だけあって上品さはないが、おいしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年12月16日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猟奇的な」です。

次のブログ記事は「ヘヴィメタの女王と陰陽座とLS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。