John Edwards quits the White House race.

| コメント(1) | トラックバック(0)

ニューオリンズでやめます演説をしていた。

子供がまだ小さいことに気づいた。



その後が、American economy is closing to recession.

これで、暫定税率も含め減税をしない、物価上昇中の日本は、スタグフレーションへ突入か。中国産食品の忌避による食料品価格も上昇が、追い打ちをかけたりして。

新幹線を整備したり、道路を作ったりしている余裕はないはずなんだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323

コメント(1)

ニュース映像を見た範囲では、福岡の事件は、加害者が回避しようとして、被害者の自動車の左後部に衝突したこと、被害者が減速運転をしたこと。結果衝突の最に被害者の車がスピンして道路からはみ出て水上に落下したこと。さらにガードレールの強度が不足していたこと。
であると思う。
その点、非常に不幸が重なっている。この事故の場合、被害が拡大したのは道路の瑕疵が原因だと思う。ガードレールに十分な強度を持たせなかったのは、車が当たれば破れ、破れれば落ちるのは明白だから、やはり過失があると思う。法令上の義務がないからといっても、行政の価値判断は間違っていると思う。
なぜなら、人の命は羽よりも軽い帝国海軍の空母にも人命救助網が張りめぐらされていたのだから。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2008年1月31日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衛星通信の意義?」です。

次のブログ記事は「冬のゼミ合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。