ガガルからガザルへ

| コメント(8) | トラックバック(0)

 熱中症でダウンしたので、リカバーしようと、カレーをということで、正門前の店へ。ここは、ガガルという本格的なインド料理の店だったのですが。。。。


 メニューがちょっと変わってました。出てきたものは、(´・ω・`)ショボーン








 シナモンやカルダモンを一緒に炊き込んでいてサフランライスが、まったく風味のないターメリックライスに。カレー二種類セットのものを頼んだのですが、以前ならまったく違うスパイスだったのに、今度は、同じスパイス、ベースルー。しかも、スパイシーでない。風味が乏しい。さらに、合成調味料の味が。以前は、ちゃんとしたスープだったのに。ナンも生地がパンに近づきすぎ。。。





 よくみると、みたことない店員に変わっていて。しかも、仕切っている人は、どうみても、中国系。店を出て、気づきました。店名が、「ガゼル」に。(^_^;)\(・_・) オイオイ


 あとで、mixiのコミュをみてしったのですが、本格的な料理を提供していたので、コスト面で折り合えず、オーナーが店を売却したとのこと。


 コスト的に折り合うために、均質化したので、まずくなったみたいです。ファミレスよりひどいかも。というわけで、以前の料理を食べるには、車で20分くらいの本店に行かないといけないみたいです○| ̄|_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメント(8)

ガザルですか?ガゼルですか?

ショックです。好きだったのに。
本店は、競輪場の近くですか?

落ち着いた雰囲気のクラシックなイタ飯屋で熱く法律を語ったのを思い出し、高田馬場もよりの小汚いビルの2階へ行ってみたら、フィリピンパブに代わってたo(;△;)o
あれから30年も経ったからな~

ガザルです。
競輪場のところも、ガガルからガザルになっているそうです。

本店は、宮野木ジャンクションのそばです。
http://gourmet.gyao.jp/0004008307_map.html

高田馬場のビル2階のイタリア料理店は、ローマ料理ではなかったでしょうか。
結構手頃な値段で食べることができたように思います。

私はまだ30年たっていないので、違う店かもしれません。

印度料理ですか。
印度料理は豚肉使わないですし、
豚を料理した鍋で調理するのもNGとか。
キッチンで、何でも食べる中国人は、
さぞや困ったでしょうね。
おいしい中華料理店になることを
期待しましょう。

味が落ちたのでのですか??それは自分もショックです。熱いから近々行こうと思っていたのに・・・。


あまり本店に行くのと変わらないかもしれませんが、モノレールの天台駅の近くにあるセブンイレブンと道をはさんで隣に、カレー屋があります。そこも本格派のインド料理です。ガガルにも負けないと思います。僕がまだ千葉に下宿していた時に何度かいったお店なんですけどね。

時間がありましたら、一度行かれてみてはいかがですか?

>はへん様

 確か「ローマ料理」をうたってたイタ飯屋だった記憶です。見栄張ってダルマ(オールド)をキープしてました。余所より安かったから,ローマの休日w

アンカーミスですm(_ _)m
誤:>はへん様
正:dolus 様

http://gourmet.gyao.jp/0004105567/

インドレストランガザルはおいしいインド料理店です.

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2008年7月25日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット世代は、かつてのミーハーをスイーツというらしい」です。

次のブログ記事は「iPhoneあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。