Happy Wedding

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_0150.JPG  日帰り、京都出張から帰ってきたら届いていた招待状。もっと早く知っていれば、京都で伝えることができた。というわけで、色紋付きをあつらえたのが使えることになった。今年の謝恩会がまだ招待状がきていないので、ないかもしれないと思い、着る機会がなくなりそうであった。ちなみに、仕立てをお願いしたのは、うえのさん。マンモス校ゆえお互い知るよしもないが、ご主人は、大学の学部の後輩にあたるらしい。

DSCN1787.jpg  ここには、右の着物を以前にも仕立てもお願いしていた。で、また、大島紬を入手したので、できあがりと入れ替わりにお願いすることになるであろうか。紬の柄は、茶泥精華草木泥精華

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379

コメント(2)

>学部の後輩

ではアリマセン! 理工学部@電子、だったっけかな?

もっとデキが宜しいようで(笑

セイカの写真が見られズ。名前がワルイのでは?

昭和58年早稲田大学理工学部電気工学科 入学 であった。

http://www.oshitate.jp/shop_profile.php

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2009年1月26日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぶられている」です。

次のブログ記事は「ここ、セコム、そこ、神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。