続々、徒然

| コメント(0) | トラックバック(0)

「朝鮮問題研究所」などが入る東京都文京区白山の「朝鮮出版会館」には午前8時半ごろ、数十人の機動隊員が施設周辺の警戒に当たる中、捜査員が家宅捜索に入った。

asahi.com:抗議の職員集結、警官ともみ合う 朝鮮出版会館 - 社会


 昨日の朝、7時前に大学へ向かうとき、東京ドーム前(ラクーアとの間)の路上に、機動隊の大型バス10台以上、指令車両その他数台が列をなして駐車しており、なにごとかと思ったのですが、これに備えて準備していたのですね。国賓か、総理大臣でもきているのかと思ってました。
 しかし、ドームから白山下までかなり距離がありますが、そこで隠れていたということでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tiresearch.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja
Loading...

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Tetusya Ishiiが2007年4月26日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続、徒然」です。

次のブログ記事は「O型ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。